SSブログ

就職活動の季節 [ビジネス]

就職活動の季節になりましたね。

会社でも明日から新入社員が多く入ってきますし、私も新入社員の時のことを思い出して頑張りたいと思います。

最近の不況で就職がさらに困難になっていると思いますが、若い方には頑張ってほしいモノですね。

エントリーシートの書き方履歴書の書き方でも悩みましたし、
面接のマナーや集団面接の時の対策、自己prの例なんかも多く本を買いました。

若いフレッシュマンが頑張っているので、心を一から入れ替えて来期はがんばるぞ~☆
nice!(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。