SSブログ

温暖化?高温化? [日記]

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090224-00000813-yom-soci

地球の温暖化問題がさわがれていますが、もう温暖化どころではないようです。
高温化はちょっと大げさな気もしますが・・・(@@)
個人一人ひとりも問題もありますよね。エコバッグをしようしてビニールを減らす、二酸化炭素を減らすために、電気をこまめに消すやガスの節約などでしょうか。
一人ひとりが出来ることをかんがえていく必要がありますね。

ところで、今日はセロのマジックを見ましたが、本当にすごいですね。テレビの前で一人で騒いでました(^^;)
種明かしを教えてもらいたいです・・・

何でも手からポッとだせるんだったら、お気に入りのブランドのアーカーアクセサリーを出してもらいたいものです。あまり店舗がないので買えないんですよね(@@)

そろそろ寝ます。またブログ更新しますのでよろしくお願いします。
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。